オリジナル作品サークル 大規模停電のブログです。 右端で新作含む体験版配布開始!!  DLsiteにて作品販売中~

大規模停電

怪傑ズバット(同人版)の中の人から | main | 働きマン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
発見がいっぱい秋葉原!
秋葉原っていう町には、とても自分では想像もつかないような発見が、
毎回のようにあるので、とッても楽しいのデス。

先日、発見したモノでは。

美少女ゲームの二次元巨乳キャラクターが、
「いつまで おっぱいと おはなし してたいの?」
と話しかけてくれていました。


「いつまで おっぱいと おはなししてたいの?」

デスヨ?w 

ぼかぁね、いつまでもおっぱいとお話したいデスヨ!!もうっっ!!!!

あー…。すげーっ。おれもおっぱいと話してぇ~…。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

| 日記 | 17:01 | commnet:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

プロフィール

あきめ

Author:あきめ

詳細な<どんな人?>

ヲタライフ、満喫したい、
下的に。


イベント参加予定
冬コミ73

31(月)

東6 ツ04b

体験版配布中!!

DLサイトはこちら



↑DLsite.com様にて
【功名が種】販売中!
【そこ空】販売中!



他と比べたらちょっと
安くしすぎた…_| ̄|●
近日中に値段見直ししよ…



一言言いたい!人用ツール。
↓にメールフォームもアリマス。



C71にて「功名が種」を
入手されたお客様へ

大事なお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヲタ必見とは?

もっとヲタライフ満喫したい
よね!よね!よね!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お世話になってるリンク先

M・P・O
↑個人的におせわになりっぱなし。かってに改蔵とか、絶望先生とかで同人活動されていて、あきめも寄稿させてもらってます。

Mistral Eye
↑音楽作成でお世話になりました。ありがとうございます!

北大漫研
↑個人的に縁のあるサイトw

投げっぱなしe倉庫様。
オヤジメガネ大好きな方w

STORM2
↑これまたコミケのたんびにお世話になるミイキさんのサイト。

巷に一人在り
↑知り合いの漫画家先生デス。闇鍋庵先生もお世話になってます。代表作は、三国志漫画『曹操孟徳正伝』等。

我が月はミドリ
功名が種のイラストを担当していただきました。塗りはエッチい、乳はエッチい、SFにはウルサイ、でとてもスゴイ人です。あきめはプリキュアはブラックの方が好きです。


yuukiノベルバナー
↑ビジュアルノベル作成エンジン。利用させていただきました。

ブロとも申請フォーム
アマゾンがどうしてこれを薦めるのか

↑は、なんに反応してるのかな?

検索エンジン/ウェブリング


↑DLsite.com様。

同人ゲーム情報サイト「同人ど~らく」
↑同人ゲームの紹介サイト様

駄文同盟

創作検索ぴあすねっとNAVI

エルドラドさま

Surfersparadise

大規模停電

アド ベンチャーゲーム WEB RING
[ | | ランダム | 一覧 | 参加 ]

