オリジナル作品サークル 大規模停電のブログです。 右端で新作含む体験版配布開始!!  DLsiteにて作品販売中~

大規模停電

| スポンサー広告 | --:-- |
別れ。
「じゃあさっ、あなたも元気でやんなさいよ」
釘宮声の彼女と、ぐぃっと握手する。
…いいとこのお嬢様なのに、なんでこんなに握力あんのよ…?
こんなときまでそんなことを考えてる自分に苦笑してしまう。

「あーあ、つまんないわ。また事件がおこってくれないかなぁ」
「ちょっ、こんなときにそんなことを言う物ではありません」
「礼儀を少しはわきまえてもらわんと…」
釘宮x白石x大塚周夫のこのやりとりも、見れなくなるんだなぁ…。
ぼんやりとそんなことを考えてる間に、別れは終わった。

きっと今頃、彼女はベッドでぶつくさぶーたれてるに違いない、
次の別れへ向かう道中、そんなことを考えると少し笑いさえ漏れた。


「では、お元気で」
大塚明夫声の彼との別れはもっとあっさりしていた。
まぁ、予想していたけど。彼らしいし。
私よりずっと年上で、父親のような年齢で、それでいて私にも敬語を使う
彼のことだから、見送りもキンゲンジッチョクに、粛々とやるんだろうな、と
思っていた。
私は頭をさげると、彼のことを見ることなく、そのまま踵を返し、出口へと向かった。

彼は私が去るまで、ずっと私を見つめていてくれた。彼の実直さゆえなんだ、
と私は私に言い聞かせた。


「お~よしよし。元気にしてたかぁ?」
桜井敏治の声で子供と戯れる彼を、私はじっと見ていた。
「いきましょうか」
「ほらァ、いつまでも見てると、涙もろくなるよ」
久川綾と深見梨加の声で、促されて、そっとその場を離れた。
「あ~あ、ちょっと泣いてるよぉ?」
「まぁ涙もろいですからね。彼女」
うっさいなぁ…しょうがないじゃん。


まぁ思ってたとおり、双子は私に気を利かせて、
バンバン飲めや踊れやで、その夜を過ごさせてくれた。
お酒はがんがんつがれるし、もう笑って笑って、その夜は過ごした。


そして、帰ってきた。
…この村に。
誰もいないこの村に。

全てが終わった。終わらせた。

私は見渡す。
崩れた屋根、やけて炭になった柱。

しゃがみこんだ。

これから…

どうしようかな…。

夜になった。


結局、私はなんのためにうまれてきたんだろう。
彼を倒すため?
そのための血が与えられたっていうけれど。
そのためには家族が犠牲にならなければならなかったの?

私が倒すための、それは通過点なの?

倒すために生まれてきたなら、私は、このあと…

このあとどうすればいいの、かな。

かな…。




光が差した。

声がする。
草むらのむこうから、釘宮の声、続いて、大塚周夫、白石の声。
大塚明夫の声。そして、騒がしい久川と深見の声。

「みんなっ!」

私の日高ボイスが、夜の空間にこだました。




--
こういう想像をさせてくれるからDQのラストはいいのよ。
だから、FFはイマイチなのよ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| 日記 | 03:37 | commnet:3
冬コミ は 月曜日 東6だす。
えー。しばらく放置しておりましたら、
いろいろとすっごくFC2のほうがシステム変わっていて
ちょっと感動イタしました。

さてさて。

冬コミに受かったので、そのご報告を。

12/31 月曜日 東6 ツ 04b

「大規模停電」

新刊なんか出す予定。



しかしさー。

ネタはなんにしようかね。

「絶望先生第2期アニメ予算表(流出予想版)w」
「201系 その中央線快速における栄光と挫折w」
「えろ(ジャンル不明)」

えろかのー(☆∀☆)

前の2つは誰も面白くなさそうだシナ(´-ω-`)

テーマ:おねがいマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 04:01 | commnet:4
個人的には
千里ちゃんの中割りが、きちんと久米田絵になっているのが
感動した。


あいかわらず色変えとか大変そうな
LO勝負なアニメなのは楽しいですw
| 日記 | 07:07 | commnet:1
今夜放映
また名前がちょろっと出ます。

うーん。非常に苦労しました。前回よりも。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 11:38 | commnet:2
なんか
昨日から今日。

mixiにおいて足跡が沢山。

札幌の知り合いの人ばっかり。

学祭で、「あいつどうしてるんだ?」みたいな話にでもなったか?w
| 日記 | 06:47 | commnet:0
Prevpage页 | Home | Nextpage页

プロフィール

あきめ

Author:あきめ

詳細な<どんな人?>

ヲタライフ、満喫したい、
下的に。


イベント参加予定
冬コミ73

31(月)

東6 ツ04b

体験版配布中!!

DLサイトはこちら



↑DLsite.com様にて
【功名が種】販売中!
【そこ空】販売中!



他と比べたらちょっと
安くしすぎた…_| ̄|●
近日中に値段見直ししよ…



一言言いたい!人用ツール。
↓にメールフォームもアリマス。



C71にて「功名が種」を
入手されたお客様へ

大事なお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヲタ必見とは?

もっとヲタライフ満喫したい
よね!よね!よね!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お世話になってるリンク先

M・P・O
↑個人的におせわになりっぱなし。かってに改蔵とか、絶望先生とかで同人活動されていて、あきめも寄稿させてもらってます。

Mistral Eye
↑音楽作成でお世話になりました。ありがとうございます!

北大漫研
↑個人的に縁のあるサイトw

投げっぱなしe倉庫様。
オヤジメガネ大好きな方w

STORM2
↑これまたコミケのたんびにお世話になるミイキさんのサイト。

巷に一人在り
↑知り合いの漫画家先生デス。闇鍋庵先生もお世話になってます。代表作は、三国志漫画『曹操孟徳正伝』等。

我が月はミドリ
功名が種のイラストを担当していただきました。塗りはエッチい、乳はエッチい、SFにはウルサイ、でとてもスゴイ人です。あきめはプリキュアはブラックの方が好きです。


yuukiノベルバナー
↑ビジュアルノベル作成エンジン。利用させていただきました。

ブロとも申請フォーム
アマゾンがどうしてこれを薦めるのか

↑は、なんに反応してるのかな?

検索エンジン/ウェブリング


↑DLsite.com様。

同人ゲーム情報サイト「同人ど~らく」
↑同人ゲームの紹介サイト様

駄文同盟

創作検索ぴあすねっとNAVI

エルドラドさま

Surfersparadise

大規模停電

アド ベンチャーゲーム WEB RING
[ | | ランダム | 一覧 | 参加 ]

